授業メモ(さるさる日記より移行)

今日の授業で習った言葉を使って作文してみましょう。
 1.あと少ししか蝦餃子が残っていません。
 2.しまった。パスポートなくしちゃった。
 3.ちくしょう。西川さんに電話するのを忘れた。
 4.実は僕は男の人が好きなんです。(<-レ○リー?)
 5.私は中国で仕事を始めます。
 6.気にしなくていいですよ。私たちは慣れてるから!
 7.この1000ドル札を100ドル札と10ドル札にくずして下さい。
 8.このアメリカドルを香港ドルに両替してください。
 9.すぐ行きます。
10.クレジットカードは使えますか?
11.IDカードを見せて下さい。

広東語を習っている他のみなさんもぜひトライしてみてください。
え?簡単すぎるって?私が習った範囲なのでそれは仕方がありません。
ではでは。